初めての方へ

滋賀大津気功ヒーリングのサイトをご覧下さり、誠にありがとうございます。

アトピー性皮膚炎を、本気で良くしたい!改善したい!かゆみを減らしたい!赤みを消したい!

その気持ちにお答えできるよう全力で、あなたに合った施術・アドバイスをさせていただきます。

まずはこちらの「はじめての方へ」のページを読んで頂ければと思います。

当院では、根本から良くしていくために、当院とあなたで病気や症状に対してきちんと向き合い、病気や症状の根本の原因を見極めていく事、そして信頼関係を築き二人三脚で良くしていく事が大切だと思っております。

アトピーに対する滋賀大津気功ヒーリングの施術の特徴

当院は触れ程度のみの独自気功・エネルギー療法になります。

上の写真のように、手を患者さんの頭に触れて様々な角度から原因を探っていく独自施術方法です。

ヨガ、スピリチュアル、エネルギーヒーリング、気功、整体、カイロプラクティック、アプライドキネシオロジー、オステオパシー、カウンセリングなど様々な要素を取り入れつつ施術家による直感と感性により独自の施術を行う施術院ですので

揉みほぐし、慰安目的、骨の矯正などしてほしい方は期待に添えることができません。

もちろん、先生の相性もありますし、施術の相性もあります。ですので初めに正直にお伝えしたいと思います。

このような方には、おすすめできない施術になります。

①全て先生任せにする方
②1~2回(数回)でなんとかしてほしい方
③説明やアドバイスを聞き入れない方
④自分自身が良くなりたいと思っていない方
⑤揉みほぐしや骨の矯正をして欲しい方

ですので①~⑤を思われている方は、残念ながら当院の施術と合わないと思います。
そして、当院は症状改善・健康増進・予防医療を主な目的とした「民間療法」です。

決して、病院などで行なう医療行為ではありませんので、ご理解の程、宜しくお願いします。

施術後の好転反応について

当院の施術を受けていただいた後に好転反応が出ることがあります。

好転反応の例

強烈な眠気、体のだるさ、発熱、発汗、腫れ、頭痛、様々な痛み便や尿の異常、肌あれ、めまい、くしゃみ、鼻水、湿疹、かゆみお悩みが一時的に酷くなったような感覚・・・など

好転反応とは

好転反応とは、施術により身体の中に蓄積した毒素が外に出てくる時の反応です。

アトピー性皮膚炎の場合は、2人に1人の割合で1~2ヶ月の間に赤み・痒みが増す場合があります。

アトピーの好転反応に対して詳しく知りたい方は、Q&Aをご覧下さい。

例えば、便秘がずっと続いていた方は、施術後に宿便が出ることがあります。
宿便が出るという好転反応によって腸内環境が改善していきます。

肺のパワーが弱くなっている人は、施術後に痰(たん)や咳が出ることがあります。
これは、肺のパワーが弱くなってしまった為に肺の中にウイルスや細菌、黄砂や車の排気ガスが蓄積してしまっている方が肺のパワーが強くなることで排気ガスの毒素や黄砂が出てくる時に咳が出ます。

肺の中に蓄積した毒が抜けてくるにしたがって好転反応は次第に無くなっていきます。

いつも心が緊張してしまって自律神経の交感神経が過剰に動きすぎている患者様の場合は、施術後に副交感神経がしっかり働くようになっていきます。
副交感神経がしっかり働くようになることで数日間、強烈な眠気が出ることもあります。

今までの人生で怒りという感情をずっと抑えて蓋をしていた患者様が施術を受けることで心が開放してくると押さえ込んでいた怒りが出てくる場合があります。
溜まっていた怒りが無くなるに従って心が穏やかになり平安になっていきます。

好転反応は、全く出ない患者様もいらっしゃいますし、2,3日出てから落ち着いてくる患者様もいらっしゃいます。

かなり重度の症状や病気の患者様は1週間以上、もしくはそれ以上好転反応が出ることもたまにあります。

いくつか好転反応の事例を紹介させて頂きましたが、全てが心身の浄化の現れです。

内側のエネルギーが清まってくると好転反応は落ち着いて来ますので、前向きに受け止めていただければ幸いです。

もし、好転反応で不安になった時は、いつでもお気軽に滋賀大津気功ヒーリングまでご相談下さいませ。

あなたの心身の状態が快方に向かうよう全力でサポートさせて頂きます。

当院のスタッフは、治療セミナーや勉強会に積極的に参加し、どの症状でも、対応できるように日々努力しております。

患者さんに負担なく改善に導ける独自施術法で対応しておりますのでご安心ください。

詳しくは、当院のアトピーの症例やアトピーが改善された患者さんの体験談を参考にしていただければと思います。