アトピー性皮膚炎 症例

アトピー性皮膚炎が改善された方の症例

以下に施術によって改善された方の症例を紹介させていただきます。

体験談・症例更新中!!

約3ヶ月通院され、アトピー症状、不眠が良くなられた患者さんのお肌の変化

初回の施術前

DSC_1669 寺田さん初回

三日目の施術前

DSC_1744 寺田さん治療三回目

四回目の施術前

寺田さん4回目

七回目の施術前

寺田様 7回目

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。

上記の写真は、毎回の施術の前に撮らせていただいたものです。

患者さんの症例の詳細に関しては、こちらをご覧下さい。

↓↓↓

アトピー性皮膚炎のかゆみで不眠になり、不眠もアトピーも良くなった症例はこちら

約3ヶ月通院された患者さんのお肌の変化

当院に通院される四日前のお写真です。

下の写真は、当院に来られた初回の時の手の写真になります。

3回目の来院後のお写真です

手の状態はこちらです。(こちらは来院時の時の写真です)

その後、六回目の施術時の時の手の写真がこちらになります

六回目の施術の後の、顔写真がこちらになります↓

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。

上記の患者さんの症例の詳細に関しては、こちらをご覧下さい。

↓↓↓

アトピー性皮膚炎 症例経過報告

脱ステロイド後、3ヶ月通院された患者さんのお肌の変化

脱ステロイド手1

上記左のお写真が、脱ステロイ後のお写真で、上記右側が脱ステロイド3ヶ月後のお写真です。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。

脱ステロイド手2

上記左のお写真が、脱ステロイ後のお写真で、上記右側が脱ステロイド3ヶ月後のお写真です。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。

脱ステロイド肌

上記左のお写真が、脱ステロイ後のお写真で、上記右側が脱ステロイド3ヶ月後のお写真です。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。

上記の患者さんの症例の詳細に関しては、こちらをご覧下さい。

↓↓↓

アトピー性皮膚炎の身体的特徴は?原因は、ヘルペスウイルス?

 

約半年通院された患者さんのお肌の変化

 

 

アトピー肘の変化

上記左側が、一番はじめにご来院されたお写真で、上記右側が当院に通院約半年後のお写真です。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。

アトピー膝裏の変化

上記左側が、一番はじめにご来院されたお写真で、上記右側が当院に通院約半年後のお写真です。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。

上記の患者さんの症例の詳細に関しては、こちらをご覧下さい。

↓↓↓

膝と肘のアトピー性皮膚炎、手と肘の湿疹の原因と気功ヒーリングの症例

 

約4ヶ月通院された患者さんの変化

手の湿疹の変化

上記左側が、一番はじめにご来院されたお写真で、上記右側が当院に通院約4ヶ月後のお写真です。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。

手首の湿疹の変化

当院に通院約4ヶ月間の変化のお写真です。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。

上記の患者さんの症例の詳細に関しては、こちらをご覧下さい。

↓↓↓

膝と肘のアトピー性皮膚炎、手と肘の湿疹の原因と気功ヒーリングの症例

 

アトピー性皮膚炎が改善された方の体験談

成人型アトピー 20代 女性

成人型アトピーが、今年は特にひどくほぼ全身に、露の時期に一気にでてきました。
夜も二時間くらいしか寝れない日がずっと続き、 かゆさのあまり自分自身がコントロールできない状態でした。
肌も赤黒く、ガサガサで、イライラしたり気持ちも沈んでいました。
薬には頼らず、自然治癒力で治したくて、食事療法をはじめてました。
そんなころインターネットでカイロプラクティックを知りました。
カイロプラクティックに気功・・・初めての施術院に行くのは、勇気がいりますが、
何が何でも、よくなりたくて、電話で予約しました。
初めて、施術をしていただいたのが、一ヵ月半前になります。
丁寧に説明をしていただき、こちらの話も、しっかり聞いていただき、 それだけでもかなり癒されました。
気功・・・初めての体験で、先生が手を頭にそっと置いたとき、
脳みそが動くような全身にエネルギーのようなものが、通ったような感じでした。
そして、自律神経の調整をしていただき、その日は帰りました。
帰り道、心が、軽くなり穏やかな気持ちでした。
次の日、今までに見たことがないくらいの皮膚が剥がれ落ち、
皮膚の中から、汁のようなものがどんどん出てきました。
これが、自然治癒力なのかと・・・こんなに早く実感できるとは思いませんでした。
皮膚がはがれるときは、ものすごくかゆくつらかったですが、皮膚が、取れると、
新しいつるつるした皮膚が出てきてました。
汁が出てましたので、かさぶたになり、はがれ・・・を一週間ずつ交互に繰り返しました。
自律神経を調整してもらったので、細胞がどんどん治ろうとして働いてくれているみたいでした。
二回目の施術からは、ストレス消去の気功もしていただきました。
こちらは不思議な感じで、ストレスがスーッとなくなるのが実感できました。
それから、段々と前向きになり、ウォーキングに出かけたり出来る様になりました。
汗をかくとかゆくてつらいのですが、その後の一日が楽に過ごせるため、
一日20分のウォーキングが日課になりました。
3回目の施術後からは、今までの人生で初めてというくらい便が毎日、二回~三回出るようになり 驚いています。
そのころから、肌の色も薄くなり、徐々にかゆさも少なくなり、顔はつるつるになりました。
今は、化粧はしてませんが、化粧水も乳液も何もつけなくても、顔はつるつるしています。
上半身の肌のごわごわもなくなり、色も段々自然な色に戻ってきています。
夜も、二回トイレに起きるくらいで、寝れるようになりました。
先日で4回目の施術でした。まさか、一ヵ月半でここまで良くなると思ってなかったので、ビックリしています。
一ヵ月半前の苦しみがうそのようです。
アトピーや色々な症状で悩んでいる多くの方に
こちらの気功ヒーリングにご縁があってめぐり合えたらいいのにと思います。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません※

アトピー、花粉症、肩こり、便秘、花粉症 20代 女性
まず結論からいいますと、私は最近とても体調が良いです。
ここ2,3ヶ月前から肩こりがひどくなり、ついにしびれるような感覚で痛みまででてきました。
このままではヤバイと思いどこか良い整体はないかとインターネットで探し今の施術院を見つけました。
そのサイトには体験談がたくさん掲載されており、
同じような症状の方も改善しているのを読んで一度行ってみようと思い電話すると、
とても丁寧に私の症状を聞いてくださり、肩こり以外の気になる症状はないですか?と言われたので、
ここぞとばかりに便秘・花粉症・アトピーetc、今まで悩んでいた体の不調を
気功とは関係ないだろうと思いつつ言ってみると、
先生は『そのような症状はみなさんも改善されていますので大丈夫ですよ』との答えに少し驚きつつ
治るのならと行ってきました。
施術に入る前に1時間ぐらいかけて何が原因でこのような症状がでてくるのか、
どうすれば症状はなくなるのか等とても詳しく説明していただきました。
施術はというと、とっても不思議なもので全く痛くもなくこれで何がどう変わっていくのかな?という感じでした。
ところが1回目の施術の次の日から今まで3日に1回ぐらいの便通が毎日になり、
花粉症の症状も夜も眠れないほどひどかったのに全くなくなり、肩こりも本当に全く感じなくなりました。
3回目の施術を終えた今は、アトピーの肌も赤みがなくなり明らかに1ヶ月前とは違い肌質が良くなりました。
と、うれしいことだらけです。長年悩んでる症状がある方や病気ではないけど
なんとなく健康な気がしないという方は一度試してみる価値アリです!!

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません※

アトピー 腰痛 肩こり 30代 女性
私は幼少期からずっとアトピーに悩まされてきました。
西洋医学や東洋医学、お茶で治すといったアトピーに良いといわれるものを色々と試してきましたが、
すべて治ることはありませんでした。
ですので、こんなに早くここまで症状が改善されるとは思っていませんでした。
現在は、施術を開始して4ヶ月が過ぎ12回です。初めて施術をしていただいた時ですが、
眠くなる好転反応が起きたり、腰痛、肩こりが軽くなったりと、
一度だけでこんなに変化があるのだなととてもビックリしました。
そして、2回目の施術後くらいに肌に変化が出始めました。
まずは、顔がムズムズ痒くなりみるみるうちに赤くなったと思ったら、徐々に腫れて皮膚がボロボロになりました。
体の方も顔と同じように赤くなり軽いやけどを負った様になりました。
この頃から痒くて眠れなくなり睡眠が3時間位になりストレスも溜まりました。
とても辛くてステロイドを付けたり飲み薬を服用したいと、とても悩んだのですが、
先生から何もしない方が早く治るとお聞きしたので、先生のお言葉を信じ今までの薬を一切止めました。
しばらくは良くなったり悪くなったり(前回悪くなった時よりは良い症状)の繰り返しでしたが、
今では首元、ひじ、衣類が擦れる所が少し痒くなるだけで赤みもほとんどなくなりました。
顔に関しては、施術を始める前より良くなりました!
途中から、ストレスを取る施術をしていただいたことも早く回復した要因になったと思います。
施術をしてくださった先生にはとても感謝しています。 ありがとうございます。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません※

蕁麻疹、左肩の痛み、手の痺れ・痛み 30代 男性
1年半くらい前左肩を痛め、特に施術することなく放置。
その後痛みが増し、左腕が震えるようになり、掴んでいる物をすぐに落としてしまうようになった。
1回目の施術後、突然姿勢が良くなる。元々猫背気味であったがそれが治り、足を組むことに違和感を感じ、
現在では足を組む癖を完全に失った。
計5回の施術を受けたが、左肩の痛みは減り、手の振るえや物を落とす回数も減った。
それだけではなく、元々蕁麻疹の出やすい体質であったが、
週に2,3回は出ていた蕁麻疹が現在はまれに現れる程度にまで減った。
また3回目の施術後、股関節に激痛が走り、2日間眠れなかった。
4回目の施術時に先生からそれは好転反応だと聞き安心したが、
元々痛みのなかった箇所に原因不明の強い痛みがあったことはとても不思議であった。
今後も、左肩や指の痛みや震えが完全になくなるまで施術を続けたい。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません※

手と足の皮膚病 30代 女性
5年くらい前に左足のかかと 右手の小指が荒れ始め 皮膚科に行ってお薬をもらってたのですが
治らないので塗ったり塗らなかったりしている間に気がつけば手は治っていきましたが
足はかかとから側面を通り指にまで広がってきました。
又違う皮膚科に通ってお薬を塗っても やはり効きません。
でもかゆみがあるのでついかいてしまい皮膚の色も黒くなってきてました。
水虫ではないのでステロイドのきついのを塗っていました。
そんな時先生に出会い全くお薬を使わないようにしました。
しかし施術していただいてもかゆみはなかなかすぐにはとれませんでしたのでかゆい時はかいていました。^^;
そのうちすごく膿んできて靴下も靴もぬれるぐらいでした。
怖くなって先生にいいましたらそれも改善にむかっているので大丈夫ですよ!って言われました。
はっきり言って え~???でしたが
それから1ヶ月位でみるみるうちに良くなってかゆみも殆どなくなりきれいな左足になってきました。
何件も皮膚科に通い色んな検査をしても治らなかったカブレ。。。
こんなに早くきれいになるなんてホントうれしいです。^0^
私の父も1年半前に小脳梗塞で倒れ頭がいつもふらふらするみたいなのであっ紹介してあげよ!って思って
今は一緒に通わせてもらってます。
父は毎週わたしは月1ですが・・・全く無痛ではっきり言ってこれで治るの?って思ってしまいますが
回復するんですね~これが。。。父も夜中に何度もトイレに行ってたのに1回施術してもらっただけで
回数が減りなんか体の調子もいいみたいです。
先生これからも親子共々よろしくお願いします。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません※

アトピー、結膜炎、膝痛、股関節痛、冷え性、生理痛、不眠 20代 女性
昨年の夏ごろから、アトピー性皮膚炎が悪化し、目もアレルギー性結膜炎になりました。
皮膚科と眼科に通ったものの、なかなか良くならず、こちらに通うようになりました。
通い始めて2~3ヶ月で症状もだいぶ落ち着いてきました。
いわゆる整体ではないので、なんで効果があるのか不思議です。
今でも半信半疑ですが、症状が、こちらに通い始めてから良くなったのも事実なので通院を続けています。
膝痛や股関節痛は、わりとすぐに効きめがありました。
気功と言うと、怪しいイメージがあったのですが、特に何かを売りつけられたり、
勧誘されたりもなく、手段は不思議ですが、普通の治療院です。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません※

アトピー・リンパ腺のしこり・生理不順・便秘・ストレス・冷え性・肩こり 40代 女性
子供のころからのアトピーで、ステロイドを常用していました。
ステロイドは悪いと聞いていたのですが、やめられずにいるうちにだんだんと利かなくなり、
一番強い薬を使っても治らないような状態になってしまいました。
これではいけないと思い、整体に通い始めました。
2回目の施術あたりから強烈な好転反応が出始め、全身にピリピリとした痒みが走り、夜痒くて眠れなくなりました。
足の甲から足首にかけて赤黒くむくみ、手は分厚い皮で覆われ、浸出液が出て深い亀裂が何本もでき、
良くなっては再発を繰り返すようになりました。
落屑が全身からはがれて一日中痒く、睡眠時間も2時間ぐらいの日々がしばらく続きました。
こんな状態の時でも、不思議と精神状態は安定しており、
イライラしたり、落ち込んだりということはほとんどありませんでした。
肌の状態は、2ヶ月目後半あたりから一気に良くなり始めました。
まず、再発を繰り返し、なかなか治らなかった手のひらの亀裂がなくなりました。
おなかや胸、太ももに正常な肌が現れ始めステロイドのせいで体中に点々とあった黒いシミが薄くなり始めました。
かくことのなかった汗をかくようになって、腫れていた胸や足の付け根のリンパ腺のしこりも小さくなりました。
まだ肌の乾燥は残りますが、周りからも随分と良くなったね。といわれます。
肌の状態ばかりではなく、気がついたら、施術に通い始めてから、便秘になっていませんし、
何よりも、精神的にとても穏やかに過ごせています。
好転反応がきつかった時期は通うのもつらかったですが、続けていて良かったと思います。
最後になりましたが、施術をしていただいている先生には心から感謝しています。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません※

ステロイド剤からの脱出 30代 女性
右足の皮膚病にて昨年2月より、塗り薬による治療中でした。
お薬がなくなったのをきっかけに先生と何かのご縁があり、8月より施術に入りました。
すぐに快方に向かいましたが1度悪化しました。
めげずに施術していただいたお陰で完治しました。
あの痒い痛い毎日から解放され本当にありがとうございました。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません※

アトピー性皮膚炎が改善された方の症例

今回も患者さんにご協力いただきましたので症例の紹介をさせて頂きます。
ご協力いただきした、Kさんありがとうございました(^^)
痒くて辛くて眠れない、、、
Kさんのお悩みの症状は、アトピー性皮膚炎でした。
首の周りなど痒さがきつくて首を回すのも辛く夜も寝にくいとのことでした。
話を詳しく聞かせていただきますと症状の浮き沈みはあったものの20歳くらいから長年ずっとアトピー性皮膚炎で悩んでいるとのことでした。
症状がマシな時もあったそうですがここ最近になって症状がきつくなった為滋賀大津気功ヒーリングにご来院されるようになりました。
アトピー性皮膚炎の施術というと、、
一般的にアトピー性皮膚炎になればまずは皮膚科さんに受診して塗り薬をもらうことが多いと思います。
有名なお薬と言えばステロイドの塗り薬ではないでしょうか。
もちろん自然治癒力が高い方はステロイドの塗り薬で治る人も結構いらっしゃると思います。
ですが、Kさんのように塗り薬ではアトピー性皮膚炎が治らずに苦しんでいる方が沢山いらっしゃるのも事実。
滋賀大津気功ヒーリングでも今までに塗り薬でアトピー性皮膚炎が治らずにずっと苦しんできて他にいい方法はないか?
ということでご来院いただいたケースは沢山あります。
もし塗り薬でアトピー性皮膚炎が治らないなら、、、やはり他の施術法をしてみることが大事です。
多くの方は、なかなか皮膚の症状→気功、カイロプラクティックの施術とは結びつかないのが普通だと思います。
ですが皮膚の症状であれ体を根本から良くしてくためには自分自身の自然治癒力を高めることが重要です。
今回のKさんの場合は、、、
初回の施術後から7回目の施術まで皮膚が劇的に良くなることはありませんでした。
むしろ痒みが増し辛い時期もあったことと思います。
普通に考えると7回も施術を受けているのに少しでも良い方向に向かっていることを感じれなければもう良くならないだろう・・・
そのように諦めてしまうかも知れませんね。
ですが、Kさんは良くなることを少しでも信じて何度も滋賀大津気功ヒーリングに施術を受けに通院してくださいました。
そして7回目の施術から皮膚の状態はずいぶん良くなり始めました。

4fe65594

左が3回目にご来院された時の状態で

右が8回目にご来院された時の状態です。
現在10回施術を受けていただきましたが皮膚の状態は随分良くなってきていただけています。
ここまでくるのに約3ヶ月前後です。
Kさん、長年アトピー性皮膚炎に悩んでらっしゃっただけに本当に良かったですね(^^)
はじめはなかなか良くならなかったにも関わらず信じて施術を受けに来てくださったので心から嬉しく思っています。
患者さんの改善を日々目のあたりにして日々多くの患者さんに施術させて頂きますと改めて人間の自然治癒力の素晴らしさカ、気功の施術の素晴らしさに関心します。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません※

アトピー性皮膚炎、むくみ、冷え性、睡眠障害、便秘、ストレス、イライラの患者様

今回も患者様の了解を得ましたので、症例を紹介させていただきます。

ご協力いただきました、Yさんありがとうございました^^
Yさんのお悩み症状は、アトピー性皮膚炎、むくみ、冷え性、睡眠障害、便秘、ストレス、イライラなどでした。

産後に悪化する

Yさんさんは、赤ちゃんを出産されてから体質が変わられ、全身がアトピー性皮膚炎に悩まされるようになりました。

お肌の状態は、ストレスで悪化し、お肌のかゆみでイライラし、育児でもイライラしてしまうというスパイラルになってしまったそうです。

また、お菓子などを食べるとお肌の状態が悪化し、好きな食べ物もまともに食べられなくなったそうです。

お薬やお肌にいいと言われたものをいろいろ試したけど一向に良くならず、ずっと悩んでおられました・・・。

そんな時に滋賀大津気功ヒーリングの存在を知りご来院されるようになりました。

Yさんに施術を受けていただきましたが、初めの何度かの施術後は、かゆみが逆にきつくなったり、顔の赤みもきつくなったりして、辛かったご様子でした。また逆にひどくなっているのではないか・・・という不安もあったそうです。

施術を受けると、施術後の3日間ほどかゆみと赤みが増しつらくなる事が何度か続きました。

ただ、3日後からはかゆみと赤みが徐々に良くなっていくので多少の辛さを我慢して施術を受けて下さいました。

改善に波があり、泣きたくなることも・・・。

アトピー性皮膚炎は、ステロイドのお薬をやめる際に皮膚のかゆみや赤みが一時的にきつくなることがあります。

その時が辛くなったりするのですが、Yさんの場合も良くなっていく過程でかゆみが一時的にきつくなって辛い時期もありました。

ちょっと良くなってきたかな・・・と思い、お菓子を食べてみたらまた顔の赤みがきつくなる事もありました。

結局、私の体は全然良くなってないんじゃないか・・・と涙を流される事も1回ありました。

しかし、日にちが過ぎて・・・しかし、引き続き何度か施術を受けていただきました。

そして、今回、少し日が空いてご来院していただきました。

すると、、、顔の赤みが随分なくなっておられました。笑顔でご来院下さいました。

お体の調子などをお聞きしますと、以前はかゆみがきつくてなかなか寝付けなかったのが今では、すぐに寝つけるようになったそうです。

お菓子を食べると顔が赤くなったりかゆみがきつくなる症状も随分と良くなられたそうです。

顔のむくみもひどかったのがむくみも改善し、便通も良くなったそうです。何よりお肌の状態が良くなられてきていますので、本当に良かったです^^

Yさん、ご協力いただきましてありがとうございました。

e7b22e77-s 030f06a8-s

初めてご来院された時は、手の状態は上記の写真です。

顔は写真で公開できませんが、真っ赤といっていいぐらいで、辛そうでした。

d20e44a0-s 60ffed90-s

現在は、上記の写真の状態です。ステロイドの塗り薬は、使っておりません。

顔の赤みも殆んどとれてYさんは、笑顔で喜んで下さいました^^Yさん、本当に良かったです☆

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません※

アトピー性皮膚炎、自律神経失調症、不安、うつ、不眠、両手のしびれ、肩こり、腰痛の患者様の症例

今回も患者様の了解を得ましたので、施術の症例を紹介させていただきます。ご協力いただきました、Uさんありがとうございました。Uさんのお悩みの症状は、アトピー性皮膚炎、自律神経失調症、不安、うつ、不眠、両手のしびれ、肩こり、腰痛でした。もし病院で良くならなかったら・・・普通に考えると、アトピー性皮膚炎は、皮膚科さんに行かれるでしょうし、不安やうつは心療内科さんに行かれます。また両手のしびれや肩こり、腰痛は整形外科さんに行かれると思います。

まずは、病院で体に異常がないかを検査してもらうことが大切です。

でも病院で原因が分らなかったり、お薬で治らなかったりする場合が多々あるのも事実です。

病院の施術で良くならなかったとしても元気になる方法は、あると思います。

そんな場合は、是非病院以外で他に良くなる方法がないか、いろいろ試していただくことが大切だと思います。
そしてUさんの場合は、滋賀大津気功ヒーリングにご来院下さっているお母様のご紹介で施術を受けていただくことになりました。

Uさんの場合は
Uさんの場合は、慢性的な肩こりや腰痛は、施術の回数が少ない段階で良い状態に落ち着かれていきました。

手足の冷えも感じなくなり、手のしびれもだんだん気にならなくなって行かれました。睡眠状態も落ち着いてきたそうです。

精神面は、、、

お母様が気にされていたUさんの精神面に関してですが、施術の回数を重ねるごとに状態は落ち着いてきました。

以前は、不安がきつく、やる気も出なくて、うつ気味でお母様が心配されていました。

しかし、現在は、精神的にも落ち着きやる気も出るようになったそうです。
Uさんは、学生さんでアルバイトをされているのですが、アルバイトでもやる気が出てきているのが周りの人に伝わるらしく
周りの方から「期待してるしな!」と言ってもらえるようになったそうです(^^)

かゆみが続く・・・
お肌に関しては、施術を受ける前と比べるとかゆみがしばらく続いたそうです。
かゆくて寝つきの悪い日もあったそうです。
しかし、、、
写真をご覧ください。

初回                  現在

ad2298b5-s       5f861ccf-s

初めてご来院下さった際は、お肌全体が赤みががっていました。

写真では公開できないですが、顔全体にも赤みがあり、お肌が乾燥して、皮がめくれて白い粉がついているように見える状態でした。

背中なども赤みがあり乾燥してお肌がボロボロとめくれる状態でした。
しかし、施術を続けて受けていただくことでかゆみがあるもののお肌の状態も良い状態に変わってこられました。

現在は、写真で公開させていただいている首周辺もお肌がツルっとしてきて赤みも徐々にとれてきました。
顔の赤みも随分となくなっておられます。背中の赤みや乾燥も随分と落ち着いています。Uさん、本当によかったですね(^^)

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません※

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。